こんばんは星

タイトル通り4時間程前の話ですが

買い物行った帰り道普段あまり通らないところから帰ってみたら

?
にゃーん?????

工場の植え込みの陰ににゃんこが!

春に子猫を見かけた時(その時はすぐに居なくなってた)に買って鞄に常時入れてたパウチタイプのご飯でおびき寄せ
むんずと手で捕まえ


肩から掛けてたこの鞄の中身をスーパーの袋に入れて鞄に入ってもらってそのまま病院へ

すいません今捕まえました。
キャリー有りますか?
家に帰ってお金取ってくるんで診といて下さい。

結果は白血病もエイズも陰性ラブラブ

で連れ帰ったのが


このこです

名前は牡丹。


こんな色の三毛ちゃんです。
乳歯からの生え変わりが始まってきてるから4ヵ月程かなぁと。

龍は変わらず
小鉄はそわそわ
こももは激怒ハッ


人が近づいただけで
フー!!シャーーー!!!
と大激怒

えーそんなにえーん

少しづつなれていってくれたらと思います

いつも訪問いいねありがとうございます猫