こんばんは星

やっと涼しくなってきたと思ったらしばらく雨続きでその後また猛暑の予報みたいですねアセアセ

皆さん体調気をつけて下さいね。

私は気温の変化はどうってこと無いんですが
年齢ですかね?年々疲れが取れませんえーん

そんな感じですが今回も頑張りました。



いつもの猫クリップとがま口。

今回は新作も





キーケース!
この2つは後ろに小銭入れも付けたんですが大きくなりすぎました笑い泣き

もう2つは大きさは良いけど小銭入れはありません。

そんなキーケースやがま口と猫クリップは

伊川谷ねこクラブさん主催の
リアン動物病院で9月1日に行われるお見合い会で販売されると思います。

売上は全て保護ネコちゃん達の為に使われるので是非お見合い会に行ってご購入お願いしますぶちゅー


あたしは行かないけど宜しくね
とこももも言ってますウシシ

いつも訪問いいねありがとうございます猫