おはようございます晴れ

前回ブログを書いた時はまだセミはないてなかったんですが
最近はうるさい位ですねショック

毎年変わらずうるさいセミと同じ位我が家で変わらないのは


あれ!?引っ付いてるやん!!

いやいやこれ写真なんで分からないですが
2にゃんともすごーくしっぽをブンブンしてます笑い泣き

こももの乗ったは良いが困った顔タラー
きっと小鉄も嫌そうな顔やろうなもやもや

すぐに


この距離で落ち着きましたウシシ

近くにに居ても良いけど引っ付く事はないこの距離が限界のようですアセアセ

この後は余談ですが色々その3という事で

私がこてつ号(n-box)を買ったのは
資格をいかした仕事に転職しようと思い
そこは運転も必須なので練習と慣れる為と出勤用何ですが

えーん転職無事に決まったのは良いのですが何せおばさんなんで色々覚えるのが大変・・体が付いていかないガーン

けどけどにゃんこ達の為に(子供の為にはお父ちゃんに頑張ってもらいます笑)頑張ります!!

そして運転慣れたら
ハッピータビークリニックの猫交流カフェに行きたーーーいおーっ!

いつも訪問いいねありがとうございますあしあと