こんばんは星

やっと梅雨入りしましたね
仕事の行き帰りは止んでて欲しいけど
空梅雨も困りますもんねえー?

たとえ明日天気が悪くても行って下さい
にゃんこのお見合い会


伊川谷ねこクラブさん主催のお見合い会ですよニコ


わずかですがネコクリップとがま口も送ってるので販売されます。

売上は全て保護猫ちゃんたちの為に使われるので是非是非ご購入下さいハート


上の写真にチラッと写ってたこの子は販売されませんがウシシ

さてさて最近の色々その2


人生初自分の車を買いました!中古車ですが(笑)

けど車種はお父ちゃんが釣具乗せやすそうからn-boxにしーやと
?自分の車有るのに??

息子はBluetooth付いてて欲しいねんけど
?母は要りませんが??

そんなこんなでスマホ片手にずーと二人の意見と出せる金額を考えながら車探し。

見に行ったり見に行ったり
保険の手続きに駐車場の契約

疲れたタラー
結果この間給湯器つける時にコンロ迄替える予算はなく
去年の台風の時のような事があれば泣き暮らす事になるかなアセアセ

!!
因みに私の車なのでナンバープレートは小鉄の語呂合わせで猫
何番かはご想像にお任せしますねニコ


小鉄は何も知りませんぶー

それでは皆さん
明日はあれ?もう今日かな?
7月7日は七夕の前ににゃんこのお見合い会ですよ。
沢山の良いご縁がありますようにラブラブ

いつも訪問いいねありがとうございますにやり