こんにちはニコ

今回の台風に地震皆さんご無事ですかはてな5!

我が家は目下部分停電中汗

隣近所は大丈夫なのに家だけしかも寝室(エアコンはアウト)と娘の部屋とトイレは点くという謎の・・・

そんなこんなでWi-Fiが切れてるから初低速ううっ...

実は実はこのブログも2日前にアップしたと思ってたらできてませんでしたガクリ

家の状況は


雨樋が飛び



会社に停めてたお父ちゃんの車の窓が割れ



太陽光発電のケーブルがびろびろしています泣

けどけど




犬猫ちゃんはいつも通りかお

家族もこの状況を笑い飛ばしてますWハート
こんなでも笑って過ごしてくれる家族が大好きハート

↓の写真は家の近くの被害です


駅前の木



近所のスーパー

こんな感じなのに我が家は瓦が無事ビックリ
ありがたいにこ

電気が復旧するまではコメント頂いても返信アップできるか分かりません汗

これ以上何も起きませんように

いつも訪問いいねありがとうございますにゃ