こんにちはニコ

相変わらずののんびり更新にお付き合いありがとうございますLOVE

皆さんはのんびりお盆休み取れましたかはてな5!

私はお盆5日間共仕事でしたガクリ

けどけどこの間の土日は家族一同で一泊京都旅行行ってきましたキャハハ



伏見稲荷の千本鳥居

手前から次男(スイーツ王子)長男(オタクくん)
帽子かぶってるのがお父ちゃん
ちょっと小さいのが娘
もちろん許可無く撮ってアップしておりますぺこ



1番上まで小一時間かけて登りました

この後はスイーツ王子のたっての願いで縁結びの神社

ってことで清水寺の中にある地主神社にも行きました




2日目は嵐山

乗ってみたかったトロッコ列車に乗れましたWハート

けどその後保津川下りの予定が点検のため21日迄中止中とのこと汗

あとビックリしたのが泊まった宿に秋田金足農業応援団方達も泊まって居たようで建物半分貸し切りになってました

甲子園に応援に行くのに京都泊か

大阪に住んでる私には驚きやったけど
まぁ確かに団体で長期間になると中々ないのかな

試合終わりましたね
お疲れ様です
皆よー頑張ったおばちゃん泣けてきたよ泣

最後に我が家の頑張ってお留守番組




きっとじいじとばあばがご飯あげに来てくれたときに
またか!
と思ったはずむー

お留守番ご苦労様でしたてへ

いつも訪問いいねありがとうございますにゃ