おはようございますニコ

今日はどんより曇り空

まるで大掃除をそろそろしていかないとと思いながらめんどくさいなーって思ってる私の気持ちのよういー

皆さんはそろそろ取りかかっておられますかねはてな5!

とりあえず終わらせたのが


ネコ市ネコ座行って来ましたキャハハ



こももの保護主さんにもお会い出来ましたキラキラ

マタタビ入りキッカーは保護主さんのブースで

オレンジのじゃらしは他のブースで購入おんぷ



パウンドケーキも
チョコ詰め放題もおいしかったWハート



その後は世界一のツリーを見て
娘と二人で行ったのでモザイクとumieでお買い物(全て娘の物・・・ガクリ)





初めてルミナリエも見れて大満足にこ

おでんを炊いて行ったのでゆっくり神戸を堪能出来ましたしゃきーん



さてさて買ったおもちゃは大興奮え゛!

あえてぶれた写真でキック連打を表現かお2



小鉄はキックせずにずーとなめ回す汗

ちなみに我が家のにゃんこはマタタビでくねくねしないので子ども達は酔っぱらいにゃんこを見たことがないから
そんなん嘘やろどうせって感じ苦笑

おかしいなー実家で飼ってたにゃんこ達は皆泥酔してたのに・・・・