今日から3連休だけど、小学校は土曜授業でさらに授業参観&引き取り訓練日だったので、土曜日感ゼロ悲しい
旦那も久しぶりに来て、子供も嬉しかったみたい。
積極的に授業も受けてて安心。
でも勝手な発言が多くて先生のペースをみだしやしないかとヒヤヒヤ赤ちゃんぴえん


お昼は初めて行くうどん屋へ🚲
そこでちょっとした出来事が!

お店に着いて行列はできていたものの案内されるまでそこまで待つことなく店内へ。
食券買って、席について待ってると…

待っても待ってもうどんはこず赤ちゃん泣き
あれ?私たちより後にきた人たちのほうが食べ始めてる?
まあ多少前後はあるか!と待つ。
さらに後からきたおひとり様も食べ始めてる…
ん?おかしいぞ!
テーブル席が空くのを待って食券を先に買ってた4人家族分のオーダーのうどんが席に届いた時にさすがに、へっ?ってなって店員さんと目が合う。

そこで我が家分のオーダーが通ってないことが判明えーん

その店は厨房と厨房の真向かいのカウンターと、テーブル2席のみのお店。

お腹が空いたピークはとっくに超えてるし、ちいさな店で(失礼!)店内全部見渡せるのに状況を把握できていない店員に呆れ、すみませんとお詫びはあったもののまあまあむっとした態度をとってしまった、心狭き大人笑い泣き
だって私たちが食べ始めた時、4人家族の1人が食べ終わって車に向かってたほど待たされたんだもん。

うどんがきても、きっとその店のウリなんだろうけど、コシが強すぎて固く感じてしまったってのもあり再訪はないなと思った店でした魂が抜ける
旦那が食べたうどんは柔らかめで美味しかったのよ。
大好きなうどんなのに残念ガーン




帰りにミスドよって買ったのがこれ。


※画像お借りしました

くりドの1つとさつまいものブリュレ



ブラックサンダーシリーズも買った


ポンデ魔法使いとポンデいちごのブラックサンダーもとにかく美味しかったおねがい


ミスドは裏切らない照れ


明日は友人2人とランチ食べに行く〜

何年ぶりかなあ。めっちゃ楽しみおねがい




まだ暑いけど、このもつ鍋ならすぐにでも食べたい。今回2つ買ったから味の違いで楽しめるぞ



ここのコーヒーも好き


ROOMはじめましたニコニコ