昨日も息子は自校で練習試合⚽️

朝から昼過ぎまで頑張って動いてましたびっくりマーク
朝は比較的涼しかったものの、途中から暑くなってきて、熱中症対策しててもそろそろ試合するのが厳しくなってきたなって思ったあせる
それでも来月も試合予定あるから頑張れひらめき

昨日帰宅したらミスドの箱がラブ


※画像お借りしました


旦那がこれ買ってきてくれたおねがい

どれも美味しくてゆっくり食感を味わうこともなくすぐペロリ。

感想は…美味しかったチュー新食感かどうかもわかることもなかった口笛




息子も大好きな鮭
冷凍保存できるし買って正解

これ息子の夏用キャップとして買ったんだけど、名入れもできるし息子も気に入ってる

訳ありだけど、問題なく食べれる照れ


ROOMはじめましたニコニコ