昨日は有給でリフレッシュニコニコ

浅草へ。
目的は2つ

一つ目はここ

以前行ったときはバイキング時間終わってて、今回はバイキング利用できたウインク





ツルッといけて2杯も食べちゃったウインク


でもよくよく考えたら、昔母が作ってくれたほうが好みの味だったなって、母の味が恋しくなった



二つ目はこちら






柴好きな私。

とっても癒された…けど、ツンデレ豆柴ちゃんたちはあまり近づいてきてくれず赤ちゃん泣き

ほとんど触れなかった


途中常連?と思われる女性が来たら一斉に女性の元へ。しばらく女性だけにみんな行ってしまう時間があって、来てる他のお客さんもポカーンってなってた魂が抜ける



浅草と言えば浅草寺


電車の中、浅草寺と外国の方だらけだった!! 

今回も御朱印もらった音譜



浅草を後にして蔵前のカフェへ



テラス利用だと別途料金かかるけど、それでもテラス席でよかったおねがい


めっちゃ眺めよくて雰囲気OK
また行きたいなニコニコ

蔵前から🚃移動して青山一丁目へ。


いちょう並木を散歩。緑もいいな〜


帰りに見つけた和菓子屋






みたらし団子が美味しくて、すぐ無くなったニコニコ


充実した一日になりました飛び出すハート



結局イヤホンはこれにした。

問題なく聞けるし十分びっくりマーク


誕生日プレゼントで渡したもの。

美味しかったみたいで私も買おうかな目がハート





ROOMはじめましたニコニコ