今日はタイorベトナム料理が食べたい気分。
PayPay還元キャンペーンやってるし、ランチは外食することに。

すっかり香辛料の口になって電車で行ったのに…行ったら定休日だった煽り

次に行ったアジフライのお店も行列できてて断念

途中にあったここで小腹をみたす




わかりにくい写真ですみません。

私はパイたい焼き(カスタードクリーム)

美味しかった♡


その後はここへ。





大きめの餃子

ビャンビャン麺


麺がめっちゃ太い!!

でも絶妙なコシで辛くないメニューを注文したから子供も美味しいと食べてましたおねがい

餃子もジューシー



満腹のあとは子供が行きたがったここへ。









猫ちゃんたちはほぼみんなお昼寝タイムだったけど、チワワくんたちは寄ってきてくれたおねがい

お腹まで見せてくれて可愛すぎるキューン


また行って癒されたい♡





甘みは↓のほうがあるけど、こっちもほどよい甘さで美味しい。

このTシャツも買ってよかった

アーモンド類でカシューナッツが好き❤️


ROOMはじめましたニコニコ