この週末は息子のサッカーごともなし。
正確には土曜に練習があったんだけど、息子は旦那とポケモンゲームをやりにでかけたので練習行かず。

先日のこの話
サッカーの試合で足が痛いと言って残念だった話

もちろん残念だったことはそうなんだけど、まつパの施術してくれてる方にその話をしたら、その方の息子さんもサッカーやってて小5.6の頃同じことがあったそう。
足が痛いと言ってた息子さんに怒ってたけど、実は成長痛で、それをわからず無理して練習させてしまいさらに痛めてしまったという話を聞きましたガーン

その話聞いてなかったらいまだ、息子にぐちぐち言ってしまってたわえーん反省〜


話変わって今日は入間のアウトレットへ。
レンタカー借りようかと思ったけど、日曜で渋滞してると返却時間に焦っちゃうし…ってことで🚃で。

旦那はすでに持ってる

あとはこれ



リンクは買ったものとちょっと違うんだけど、このジオラインシリーズは冬とにかく暖かいらしい。

これもアウトレット価格じゃなかったけど、送料もないからいいかなとこれまた勢いで購入。

最後にこれ


ユナイテッドアローズでこれまた勢いで購入。

バルーンでかなり広がるんだけど、形が可愛くて。

どこに着ていくんだって感じだけど、ワンピがほしかった


これのノースリーブ版みたいな感じ?

いっぱい着るぞ。ほぼリモートなのにねニヤリ


久しぶりのアウトレット楽しめましたおねがい


ROOMはじめましたニコニコ