昨日は出社日。いつもならここで購入品を紹介って流れなんだけど、昨日はある出来事があってそれを先に。

昼休み中近所のママ友からの着信
その時点で嫌な予感しかしないガーン

『⚪︎⚪︎(息子)が鍵がなくて家に入れないって言ってうちにきてるんだよね〜』

昨日は4時間授業だったらしく(それもその時初めて知る)、そんな時に限って旦那も帰宅が遅い。

出社してやるべきことは終わってたから昼休み中だったけど急遽自宅に戻ることに泣帰宅するまではママ友宅に荷物を置かせてもらって、子供は公園で遊ぶことで話はまとまった

私が移動してる間に旦那が帰宅して、それをたまたま子供が確認できたらしく、無事家に入れてました。
私が帰宅後、子供はランドセル投げっぱなしで遊びに出かけててすでにいない絶望
そして、鍵がなくて心配だしランドセルをもう一度確認してみると奥底に鍵ありました。
ランドセルにずっとつけていた場所と違ってたからそれでない!と判断したんだろうな〜
隅々まで探してよ〜DASH!
とりあえず鍵があってよかったけどさっ


休憩中にササヘルスを買ってきた。
ササヘルスって?感じなんだけど、GW帰省した時いとこが教えてくれたもの。
いとこも近所で漢方を処方してくれるところで知って飲み続けてるみたいなんだけど、ササパンダ腸活にとにかくいいみたい。

しばらく飲み続けて何か変化あったらまたご報告しますウインク


吉祥寺のショップでみつけたこのスパークリングワイン🍷
めっちゃ飲みやすくてポチった!
甘口好きにはかなりいい。




そろそろ子供の靴買わないとなあ〜。
すぐにサイズアウトしちゃう。

ROOMはじめましたニコニコ