4月の連休最終日。
ちょっと前にオープンしたことを知り行きたかったところ。

BAKERs' Symphony

BUNNY BREAD

個人的にはオリーブのパンが好きだった💛


治一郎

治一郎のマフィン(チョコレートと黒ゴマ)

食べやすかった💛


woofie



試食した息子がクッキーとマドレーヌどちらも美味しかったって言うし、日本でここの1店舗ってことでお土産用と家用に買ったウインク


今回、5月の帰省はこれを持って帰ります照れ


バンコク屋台 カオサン



息子もカオマンガイを完食びっくりマーク

ベトナム料理もいいけど、タイ料理も美味しい飛び出すハート


その後息子のトレシューが安くなってたから購入。



同じのはピックできないんだけど、これに似た感じ。ただ今履いてるのが21で購入したサイズが22だからちょっと大きいかなと心配💦


夏はすぐかぶれるから少しでも汗を逃がせるこのバンド以外はもう無理だ〜ネガティブ





ROOMはじめましたニコニコ