世間はGW。

ママ友も今しかできないからって30日から2日も学校休ませて、関西方面に行くみたい。
羨ましいなおねがい子供もいい思い出になるだろうし。

昨日はいつも通りの土曜日(整骨院→チョコザップ)を過ごして、子供のサッカーの練習試合を見に行った⚽️
たくさん芝生が生えてるところでコンディション悪い中でも、初ゴールを決めた息子口笛
やったねグッ
そんな記念すべきゴールを見逃した母もやもや
ごめん。息子お願い


そして今日はコインランドリーでこたつカバーを洗う!!ってなんともないことなのに、かなりぐったり絶望

たしか昨年、お金が足りなくて、往復したから今年は二千円(お札)用意してコインランドリーへ。

車がないから、大きなこたつカバーを自転車のうしろ(子供が座るところ)に乗せて運んでるんです。
それなのに…

今回は両替機が使用中止で使えず煽り
こたつカバーを洗濯機にセットさせてもらって、家に戻る
今度は百円玉10枚と500円玉2枚持って戻る
今度こそ!と思ったのに、今度は新500円で受付してもらえず。
たまたま店内にいた男性に500円を交換依頼するも、その方も千円しかなくて両替できず。
さらに!途中までお金入れた後硬貨返却レバーおしても返却されず…、見かねた先ほどの男の人が見てますよと言ってくれたからそのすきにまた家に戻る

百円玉を持ってまたコインランドリーへ。
途中、男の人へのお礼で自販機のお水買って店内に戻りお金入れてようやくスタートできました。
今回3往復。洗濯終わった時も入れると4往復びっくりマーク

めっちゃ暑い中、何やってるんだろって何度も思ったよぐすん


そんなことがあって、次の予定は大きなホームセンターに行きたくて、急遽レンタカーを借りてみた。
久しぶりの運転だし多少ドキドキしたけど、高速さえ運転しなければ大丈夫って思ってて、実際運転してみても大丈夫だったウインク



今回これを初めて利用したんだけど、2時間ちょっとで2500円弱。

途中、家からちょっと離れてて自転車だとちょっとしんどいくら寿司にも寄れたし、運転できたしいい気分転換になった知らんぷり


レンタカーどんなのかな?と思ってたらNOTEの最新のやつ?で、シフトレバーも順番違うしプチパニック赤ちゃんぴえん

こういう違いがよくニュースでみる、アクセルとブレーキの間違いとかの事故をおこすんだなって💦

でも慣れればほんと運転しやすくていい車だったびっくりマーク


車欲しいな〜。維持費がなあ〜えーん


さくら元気ですチュー

上からつるさげてるやつを買いました照れ



4月最後のマラソンでこれをリピ。
今回3980円以上じゃないとカウントしないから金額不足だけど、欲しかったんだよなウインク

あとこれも何度もリピってる。

やっぱりこれ美味しすぎ〜


ROOMはじめましたニコニコ