タイトル通り、久しぶりにしまむら行ってしまパト🚨

目的はちょうど今着る息子の長袖を買いに行ったんだけど…

結局は私の服選びがメインでしたウインク


購入品はこちら💁
まずは息子の服


umbro半袖Tシャツ1419円

エンゼルスロンT990円(値下げ品)

タイガー七分袖1089円

パンツ1089円

umbroソックス550円

続いてはわたしの〜


ナイロン素材ロンスカ1639円

速乾素材パンツ1089円

※これはチョコザップ用に


続いて〜


すべてバックプリントのものw

・チャコールグレーの半袖Tシャツ1089円

丈の長さが好き

・ホワイトロンT1089円

近藤千尋プロデュース FLASH BLUEシリーズらしい

・ヤンキースTシャツ1419円

合計:11462円

爆買いしたけど10点買ってこの金額だとお得に買えたと思う照れ

息子も買ったもの気に入ってくれたし大満足おねがい




この鮭、あまり魚が得意じゃない息子もペロり1匹食べてたウインク

マラソン中の買いがオススメ


小魚が美味しすぎて何度もリピしてるこのショップで違うものも興味あってこれ買ってみた


カシューナッツ好きで、さらにスパイシーペッパー味。もうね、これ一度食べたら止まらないぐらい美味しい😋


これは在庫が少なくなったから、色ちで100枚ぐらい買った

イベントバナー

 


ROOMはじめましたニコニコ