今週木曜28日で10歳になる息子。

誕プレ何がいいか聞いたら、ハムスターが欲しいと🐹
我が家はアパートでペット飼うのは禁止物件。

でもハムスターだったら、飼ってもよいんじゃ?って思って旦那に聞いたら、ダメやろーと言ってたものの、息子の願いを叶えたかったらしく、今日コジマへ。

先に着いてた私はそこで、デグーと出会う。
デグーの存在を初めて知ったんだけど、お値段もそこまでお高くなくそれでいて可愛いラブ

後から着いた息子にデグーがいいと推したけど、息子のハムスター推しは変わらず結局ハムスターを買いました🐹




旦那はバイクで行ったからケージを持って帰れず、火曜に届きますキョロキョロ

息子が貼った雑なガムテも気にされずにw


息子が命名しました。


『さくら』です。まだ🌸咲いてないけど、サクラの時期に出会ったからかなおねがい

もうさっそく可愛いイエローハート


ようこそ我が家へキラキラ

息子よはじめだけじゃなくて、責任もって可愛がってね。


あっ、そうそう。

先週金曜で4年生も終わり🔚


通知表はよくできたが1つ(体育)

頑張りましょうが1つ(算数の図形)

あとはふつう。

まあ頑張りましょうがいくつもあるよりかはマシだね笑い
5年生も頑張れー音符




帰り天丼食べた!!


エビ好きすぎるおねがい






最近コーヒーはもっぱらドリップコーヒー派。

コーヒードリップポット欲しい。



明日5のつく日。

ドリップコーヒーも買わねば。

ROOMはじめましたニコニコ