21日行ってきましたラブ




前回、元旦に行った時は昼間の試合だったけど、今回はナイター。

天気予報で寒いって予報だったから、充電式カイロや膝掛けとか寒さ対策して行ってきた⚽️


さすがナイター。花火綺麗だったなおねがい




今回は推しの1人が代表に呼ばれなくて…

(あの週刊誌のせいやプンプン

もう1人の推しも試合でなかったえーん

もう1人の推し💛


開始早々のゴールで、今日の試合は3-0ぐらいで勝利かなニヤリなんて思ってたら…


なんだろっ、あの場にいるとテレビ観戦ではわからない

えっ?伊藤あがりすぎじゃない?だから守田がカバーしてんじゃん。

南野ボールさわれてないな

なんで交代が浅野となの?(これはテレビで見てても思うかw)

いろいろ思ったな〜

※あくまでも個人の感想です


アジアカップ前までの勢いがすっかり消えてしまったなえーん


って個人の感想はさておき、息子は仲良しのお友達と観戦できて嬉しかったみたい。

前田大然の足の速さも生で見れたしねウインク


私の左隣に1人で座ってた若い女性がいて、雰囲気が可愛くてついBBAは女性に話しかけちゃったニヤリ

ご両親と来てて、でも席は別々。

サッカー好き

1人でも観戦に行くこともある

若いのになんて素敵女子なの💛って私がサッカー好きだからそう思うんだけど口笛

南野推しらしく、私と隣のママで南野ボールさわれてないって話聞こえただろから、ごめんなさいと謝っておきましたアセアセ



あー、次の試合もまた観戦したいおねがい

すっかり代表の試合にハマりました。



これは息子もお気に入り。マグロ美味しいよな〜


今回の試合にこの充電式カイロ持っていったけど温かさ継続してたし助かった!!


このパンツほんとに履きやすい。

購入したブルーパンツ履いて観戦⚽️


ROOMはじめましたニコニコ