連休が今日で終わるえーん

初日は息子のサッカークラブで豚汁会をやる日だったから、私は朝から仕込みの手伝い。

雪じゃなければ、息子は練習→豚汁だったからもっと食べたはずなのに、里芋がきらーいって言って一杯しか食べず。他の子はすごい子で5杯ぐらいお代わりしてたのにな。
家でもお菓子ばかり食べてご飯の量少なめ。これも私がちゃんと言わないからダメなんだな悲しい


昨日は我が家の恒例行事。イチゴ狩り🍓



行ったのはいつもと同じイチゴ園。

今回は5種類のイチゴを食べれた。


・あきひめ

・紅ほっぺ

・やよいひめ

・おいCベリー
・スターナイト

スターナイトは今回初めて食べたんだけど、とにかく甘いおねがい年々甘い品種ができて嬉しい

息子は25個
私は50個超え?(数えなかったから正確な数は不明)
旦那100超えびっくり

今年も手が赤くなるほどいっぱい食べれて満足ラブ


帰りにずっと買いたかったミスドへ。



家族3人でどれだけ食べるんだって感じですがウインク


GODIVAコラボ商品はさすがの美味しさ💛

お気に入りは🩷のハートショコラフレーズ。

食べた時中にはラズベリーが入ってると思ってたのに、今調べたらイチゴジャムでした。

味音痴かw


やっと食べれて満足。もう一回は食べたいな♡




ママ友からの内祝いでもらったんだけど、なんともオサレ目がハート

まだ食べてないからこれから食べるのが楽しみ飛び出すハート



今日は家で焼肉焼肉

臭いはしちゃうけど、食べに行くより安いからたまには家もいいよねグッ



これ買って揚げやすいこういうの買おうと旦那に提案したけど、フライパンでやればいいと却下されたもやもやアセアセ




私にはあまり効かない。もっと効果があるものどれだ??アセアセ







ROOMはじめましたニコニコ