タイトル通り息子が同じクラスの子と両思いになったみたいキューン飛び出すハート

小1の時同じクラスで、その時も好きって言ってたんです。

そして4年になってまた同じクラスに。

1学期から、その子のおうちのお庭スペースで学校終わってから遊んだり、時には我が家にも連れてきたりしてました。

そしてちょっと前に息子が、

『今日⚫︎⚫︎に好きって言った』

って報告が。その時は特に反応がなかったみたい。


で、最近になって、

『⚫︎⚫︎に好きって言われた』と口笛


クラスの他の仲良しちゃんたちとも一緒にポケコロってアプリでやりとりし出しました。

今の子は何かと進んでますわ。

そこでも、好きみたいなやりとりしちゃってさっウインク


息子が見せてくるのでやりとりチェックしてますw

なんて返せばいい?とか

この漢字なんてよむ?とか聞いてくるw


そのやりとり見てると微笑ましいってのもあるんだけど、何より文字数少なめで今どきってぽい。


その子、中3のお姉ちゃんがいてお姉ちゃんの影響なんだろうな。


BBAはしばらく2人を見守っていきます照れ



ロータスといえばこのクッキーが有名だけど…


この前カルディで買ったこれがめっちゃ美味しかったラブ

ミルクチョコもくどくなくて、クッキーはロータスの味。ちょっとお高めだけどね。



ホタテが食べたくて買ったこれ。めっちゃ大きいおねがい



ROOMはじめましたニコニコ