タイトル通り本日8月30日は旦那と松潤の誕生日お祝い
歳はめっちゃ離れてるけどw

松本さんもおめでとうラブ


今日は出社だったから、出社の際の楽しみ兼ねて今回はケーキを買った照れ



3つで二千円超!

高っ泣き笑い


でも高いだけあってどのケーキもめっちゃ美味しかったおねがい


買ったお店はこちら



ここのフィナンシェとかは食べたことあったけど、ケーキは何気に初めて食べた。




もちろんフィナンシェとかも美味しい😋



ケーキ食べたあとはトリキへ。

我が家トリキ率めっちゃ多い!!


いつ行っても美味しいのは間違いなし。



プレゼントは

子供が(旦那が好きな)わさび味の柿ピー


私はこれ。


日傘は軽いものしか持たないというこだわりがあるからめっちゃ探した。


プレゼント渡して喜んだり、お礼を言うような人ではない。ひどい時は文句も言ったりする。

それでも今回は文句はなかったからまだ気に入っているようだ〜。


男の人の日傘率めっちゃ増えましたよね。




ROOMはじめましたニコニコ