今日は急遽出社が決まったパターンだったから、昼間のクソ暑い中自転車こいで駅まで。

ってか、この暑さの中外でちゃダメなレベルだわ。数年先の夏はどうなってんの??ってつくづく思う今日この頃煽り

で、出社といえばこのブログタイトル。

今日買ったのはこれ!
これめっちゃ美味しかった!
最近買ったスイーツの中で上位ラブ
バターとキャラメルがそれぞれたっぷり入ってて、サクッと食べれた口笛




ここ最近ずっとイヤホン探し。
きっかけはジャにので、山田くんと中丸くんがにのの為にイヤホン買ってて、それ見て欲しくなっちゃった。
私なんて、ほぼ通勤もないしイヤホンつけることもあまりないじゃんって思ったりもするけど、ジムや家事してる時、息子を送りつつの朝のウォーキングの時とかまあまあな装着率とも言える。

で、迷ったのはこれ。

これ、2人がにのにプレゼントしたやつ。
たぶんこれじゃないかと。違うかもだけど。

結局買ったのはこちら
アップルの傘下ってことでiPhoneとの相性もいいってことと、私が欲しかった機能
ノイズキャンセリング
外音取り込み
この2つの機能だけは外せなくて、AIRpodsよりかは安い!
肝心な音も悪くない(そこまで違いがわからない女w)
そして期待した機能もバッチリOK
特にノイズキャンセリング機能がすごかったうずまき
ちょっと高い買い物だったけど買ってよかったニコニコ



ROOMはじめましたニコニコ