ずいぶん過ぎてしまったのですが…

リチャード、7月14日に2歳になりました照れ


今年は平日だったので、サクッとお祝い
王冠は被ってくれませんでしたえーん

ケーキは


ケーキを食べるのは私と娘くらいなので、トイストーリーのアソートケーキにしました。

お誕生日ケーキ感はなかったけど😅食べられる量と可愛さでこれに決定照れ

1歳前には無熱性痙攣を繰り返し、検査結果異常はみつからなかったけど、念の為薬を毎日飲んで、定期的に通院していますが、2019年2月28日を最後に1年半1度も発作なく、元気に過ごせています。

経過も良好なので、あと半年くらいで薬やめれるかな?だそうおねがい

Babyだったのに、もうすっかりBoyになってしまってちょっと寂しいので、いつまでもママのBabyでいてもらおニヤリ