本日から私もしばしの夏休みに入りました爆笑

今年も娘だけ京都のジジババの所に帰省してました(←4日に帰ってきました。)ので、実家には帰らず横浜でまったーりと過ごそうかと…チュー

心待ちにしていた夏休み…

しかししかし…ガーン

水曜日夕方からリチャード発熱ガーンでお呼出コール
木曜日朝も下がっておらず仕事休み、かかりつけの小児科受診
朝から手足に発疹発見ガーン
予想は的中

手足口病でしたゲッソリ



金曜日も熱下がっておらず、仕事休み、そのまま夏休みに突入〜

一時40.1℃まで上がった熱ですが、今朝ようやく下がり一安心…も束の間

さっき娘の仕上げ磨きで顔に触れたら熱い滝汗
検温の結果…39.1℃ゲッソリ

恐らくリチャードの手足口病をもらったのでは…とチーン
そして私も心なしか節々が痛いような痛くないような…滝汗
1週間の夏休み…序盤から嫌な予感がしておりますえーん