リチャード
9カ月を迎えました。

9カ月は沖縄で迎えたため、9カ月フォトは数日遅れて撮影

今まで寝かせて撮ってましたが、それももう不可能になりましたショボーン

寝かせても寝かせても寝返りするわ、座ったりハイハイして動いたり…笑い泣き




しまいには9のオムツを破壊💦



これも…成長の証ですね😅


そして、9m7dの今日
つかまり立ち!!



コツを掴んだのか、それから何度も立つように…

沖縄ではSUPに初挑戦(リチャード以外)
リチャードは私の友達が見ていてくれました

一番張り切っていたのは旦那氏なのに…
↑一番最後まで怖がってボードの上で立てなかった人笑い泣き(笑)

娘は最初一番怖がってたのに、途中何かが吹っ切れ、そこからは一人で乗れるようになり、それからすぐに立って漕げるようになり…最後は「まだ終わりたくない」という成長っぷり!!

↑手前が旦那氏(笑)

↑奥が私、手前が娘


7年半も住んでたけど、ウォータースポーツは全然やらず仕舞いで引っ越してしまい、今回旦那氏がやりたがったのでSUPをする目的がメインでの沖縄

ついでに娘はピアノの先生のコンサートにゲスト出演もさせてもらうお話を頂き、SUPにコンサートに…と今回も何気に慌ただしい3泊4日になりましたが、楽しかったウシシ


ホテルの部屋からの景色は何度見ても最高💕

沖縄は娘の生まれ育った地
実家があるわけではないけど故郷のような大切な場所です。
これからもずっと大事にしてあげたいな照れ