息子が生まれた翌日、入院していた病院のサービスでニューボーンフォトを撮影してもらっていました

産院の裏にあるフォトスタジオのカメラマンが撮って下さって、データ完成後以降の健診などで来るときに受け取りに来て下さいと言われてました。

が…息子の1ヶ月健診で行った時はあいにくお盆休み中で受け取れず

赤ちゃん同窓会で行った時はあいにくフォトスタジオ定休日で受け取れず…

行くとき行くとき、尽く休みでなかなか受け取れないまま3ヶ月半もの月日が経ってしまい…

今日受け取りに行って来ました

もらったデータを改めて見てみると、息子ちっちゃーい



↓今日


3ヶ月半で大きくなったのは実感してましたが、改めて写真で見ると生まれて1日の息子はまるで別人

頭の面積が大きくなった割に髪の毛の量が増えてないからか、体は大きくなったのに、髪の毛は薄毛になったような…