リアルタイムで更新出来ませんでしたが、
娘、無事に2泊3日のお泊まり保育から帰ってきました。

{3FA6ED64-9DC0-4717-A619-231D81BC36E7}

3日間の様子がぎっしり書かれた先生からのお手紙には、困っているお友達を見たら誰よりも先に掛けよってお手伝いしてあげていた、「自分で出来ることは自分でする」をしっかり心がけていたこと、川遊びの時に深くなったり、滑りやすいなど難しい所も一切誰の手もかりずに自分で行けたことなどが書かれていました。

バレエのおかげで柔軟は得意だけど、運動神経は決して得意とは言えないビビリの娘なので、川遊びでの様子は意外でした。

みんな1000円のお小遣いを持っていって、買ってきてくれたお土産。2つで978円。上手にお買い物してきました。

はちみつ工場の見学もして、お土産のはちみつももらってきました。

親元を離れて数日間生活する事で少し成長出来たようです
嬉しいけど、何か寂しいな(笑)

明日はいよいよピアノのコンクールです。
自信を持って演奏できますように…