娘、今日から2泊3日のお泊まり保育。
元気に出発しました。
{1CBEB193-57D3-47E8-9942-E09F234F1832}

{EA06E659-A0AA-4C22-A636-158613ECCE20}


キャンプファイヤーに川遊び、バーベキューなど…盛りだくさん

本校と姉妹校合同で今年は合計100人以上だそうです。

このお泊まり保育では
「自分のことは自分でする」という目標があるそうで、3日間でちょっと成長できるかな??

楽しい思い出がたくさん出来るといいね

そして、娘を見送った後、私は久しぶりに美容院へ

暑いのでバッサリ切りました。
{06BE616F-597B-41BA-9FB6-7D021E0D79B0}


妹は若返ったって…(笑)

紹介で初めて行った美容室でしたが、凄くよかった♡

娘、帰ってきたらママの髪型が変わっててびっくりするだろうな〜(笑)