自他を責めない


幸せ思考特訓中ニコニコ




「夏の旅」



昨日、ちょっとしたことで
家族に冷たい態度とってしまったんですね。


そしたら、
出るわ出るわ、自分責め無気力あせる


本当にささいなことなのだけど、
ここが切り替えポイントだなというのは
明らかなので

そんなときもある、
自分だって誰だって。と

こわいけど自分をゆるす、を
がんばりました。にっこり



冷たい自分をゆるして大丈夫。


自分をゆるしたら、、
次の瞬間には自然に優しくありたい自分が
出てくるんだから。



本当は優しくありたい自分を
知っているから。ニコニコ



そして、
めげずに今日も愛に意識を向けてすごしていたら
午後とっても嬉しいことがありました!

散歩していると
野良ネコちゃんが近寄ってきてニコ

お腹見せてゴロゴロ~って
可愛い姿を見せてくれたんです💕


なでなでヾ(・∀・`*)
してあげて


とっても癒されました照れ



やっぱり
愛を放つと愛が返ってくるんだなあと

確信したのでしたお願い