最近は凝るほどに好きな匂いは

なかったけど、

若い頃はタンドゥルプワゾンが

私の匂いだった。

何瓶買ったかわからない。

プワゾンも好きだったけど

大人すぎる気がしてた。


ヒプノティック

ピュア

ガールと

流行ってた。

今でもおかしくなければ

(恥ずかしくなければ)

つけたいくらい。

たまに嗅いで楽しんでるねー


近年はエタニティ最後はクロエ。

これはみーんなだったけど、

私も大好きな匂い。


好きだったのは未だに好きだな恋の矢




今は仕事が飲食なので、

普段あまり楽しめない。



でも人気があったり

良い香りと聞くと確認せずにはいられない。







少し前、

大好きなマッツの記事を見ていた時

「ドラマのハンニバルが纏っていそうな香り」

と言うのを見つけてしまった。



目キラキラ




「ジョーマローン」

もちろん知ってるけど、

選べないほど種類が多いのよ。


「ブラックベリー&ベイ」

気になって気になって

でも香り確かめずに1瓶は冒険できないと

思っていたら

お試しサイズがあった。



届いたプレゼント


嫌いじゃ無いアップアップアップアップアップ



調べると「ブラックベリー&ベイ」は

ユニセックスで人気があるみたい。


若い子の匂いじゃ無い気がするけど

私の頭の中でスーツを着たハンニバルに

インプットされた香り。

1瓶いいかも恋の矢








ちなみに高校生の時は

「タクティクス」が大好きだった。


多分今でも好き。ラブラブ