私も娘もひーもピクミンが好きで、

広島の宮島で「ピクミンテラス」なるものが
開催されてると知って
終わる前に行きたいと
もう春ごろに旅行の予約を取っていた。


ところがGWに急遽車で
宮崎に行くことになった。🚗💨


高速道の広島に入り娘が騒ぎ出す。
「宮島SA? これ今度行くとこだよ目


私も「宮島ピクミンテラス」とは聞いていたけど
SAとは思ってなかったので
びっくり叫び


でも時間は0時過ぎの夜中三日月


展示物には盗難?などの為か
網がかけられていてたり
ピクミンのお店は閉まっていたけど、
ライトアップはされていて
それなりに楽しめた。

お手洗い表示にもピクミン折り紙など、
かわいい🩷



影がいい感じ音譜




かわい〜アップアップアップ


網を抜けて撮る。


閉まってるSHOP




夜中だけあって暗っ








私はもれなくゲームも進める。


時間が夜中よねー


左にスペシャルなお花が🪻






うち現在↓




ひーの園での作品音譜






一応の下調べはした。

広島は初めてアップ

(初めて好き)




今度は昼間の「ピクミンテラス」音譜