数日前から
家族5人でロスに滞在中

4月から息子も社会人なので
多分最後の家族揃っての旅行✈️

昔から私が計画していたより
数年遅いし、人数も増えたけど


「30年モノ」全然使えたニコ






機内でひたすら寝たおかげで

時差ぼけほぼ無しチョキ


アナハイムに滞在

ココから色々出かける











移動はLyft(リフト)かUber(ウーバー)

いわゆる予約タクシー

知らない車種多し。

今日はテスラに初めて乗った。



ジュラシックワールドの「モササウルス」を

見るのが私の1番の希望だった。

2回見ることができたアップアップアップ

今回このVIPカードは「神」だった







さっき、花火の音がするので

部屋を出てみるとランドの花火が見えた。



もう来ることはできないと

思うから動けてるくらいヘロヘロ


万歩計代わりのピクミンが

過去1だった。



昨日、

ディズニーカリフォルニアアドベンチャー

が27000歩ゲラゲラ

今日もマーケットまで歩いたし

そりゃ足痛いわね






あと数日、後半戦

悔いなく過ごさなきゃおーっ!