先週、Sちゃんから
「チロルさん、来週の月曜日寄り道いいですか?」
と言われていた。


去年末から
「行きたいとこがいくつかある」
と言ってたけど、
Sちゃんがヘルプで他にいったりして
延び延びになってた。


1番行きたいのは
水道橋のどこからしい。

けど、水道橋

年末から
BrunoMarsとKing Gnuで
混んでるから後日でとSちゃんは言ってた。
BrunoMarsなんて何日やってたの叫び


てことで乃木坂、
新国立美術館のカフェに連れて行ってくれた。

美術館というより
建物が気になるSちゃん。

大体寄り道というだけで
場所ははっきり聞かない。
行ったことない所に行くのが好きな私。

相互作用があるのよねー。




いつもの半分個ずつもぐもぐ




黒川紀章先生の2007年にできた

比較的新しい美術館。


正面入り口から東京タワー🗼がチラリ



お茶したトコ夜も綺麗キラキラ



月曜日ってこと忘れるくらい

たのしい寄り道だった。