職場のコたちと
丸ビルの「BUTTER」へ





ウェルカム「バターミルク」がついてくる。

ワンショットのお酒みたい。←ミルクだけど

牛乳みたいな、でも牛乳じゃないという感想。



お目当てはバター一本付いてくる

パンケーキ🥞




5人で来たからこそいろいろ頼めるアップアップ

スコーンについてきたホイップバター最強〜

プリンもみんなでスプーンでつついたおーっ!ラブラブ


フロートだったり、


カフェオレはセルフでカップに☕️






パンケーキ一皿にバター一本ついてくるけど、

使いきれなかった分は保冷袋がもらえて

お持ち帰りできる。


私たちは5人でパンケーキ2つオーダーして

バター一本丸々余った。


ケーキやビスケットなど販売してる。

バターも有塩と無塩がある。









みんなとの集まり

4回目の正直、やっと参加できた。

楽しかったなードキドキ