「グッドドクター」という海外ドラマを見てる。目


去年、山崎賢人が主演でドラマになる時にアメリカ版?見てないけど知っていたので「あー!またリメイクか」と思いながら面白く見ていた。目

でもこのドラマ韓国のが1番初めのドラマらしい。ショック!


で、アメリカ版「グッドドクター」海外ドラマ好きなせいかもしれないけど、面白い。アップアップ

「自閉症のサバン症候群のドクター」役、山崎賢人はただひたすらかわいかった。

アメリカ版も予告の時からベビーフェイスな子だなと思ったし、これから日本版もそんな風にしたのかなと思った。

見始めると、飛び抜けた知識を持ちながら自閉症の特有のこだわりや自我との葛藤がやっぱり「海外ドラマ面白い!!」と思わせてくれる。


そして、ついこの間知ったのがこの主演のコ。
「このコ、自閉症すごいうまいけど他に何に出演してたんだろう?」
名前調べる、、、「フレディハイモア」??
なんか聞いたことあるな??

ググってビックリ‼️
「えーえっ   チャーリーとチョコレート工場のコなの?」
「ってことは、アーサーとミニモイもだよ!えっ

子役のコが成長して「なんかみたことあるなー」ってわかる時があるけど、こんなに「えー!あの子なの?」とビックリしたのはあまりない。
ので、ちょっと頭の中で「わおっ」と花火だった。にひひ


「チャーリー」

「ミニモイ」

↑この位ならまだわかる。
ってことは、ベビーフェイスだけど
結構いい年齢なのね。べーっだ!