終わっちゃう前に「ローランド展」を
見に行った。目
「プラチナ本店」は行けないからねー。ガーン


触れなければ全て写メオッケー。







ローランド語録、一つ一つ写メってるコ
いたけど、自分の信条にでもするのかな?


壁床、ローズレッドな部屋🌹
壁一面、ローランド様パネル。
「ソノサキ」を見てる人には
見慣れたものばかり。

「KRG」って?
キングローランドゴールド?
ローランドの新店舗は
「The club」だったかな?
でも、ローランドのお店に行けるコ達の
パネルがずらり。にひひ





ローランドに接待(VR)してもらえる
「プラチナ入場券」の方々。


ローランド紙幣
5千万円の重さ体験。💴

ドバイで購入されたローランドの私物。
抽選で当たれば6万円で購入できる。
しかも、ローランド本人から渡される。



はじめは「ソノサキ」を見てた娘に
教えてもらって知ったローランド。
面白くて見始めたけど、
言うだけの事はちゃんとしてる。
ぶっちぎりなトップになった今も先輩はちゃんと立てて後輩の面倒もいい。
ローランド語録、笑っちゃうけど
理にかなった事言ってて
有言実行なとこに惹かれるのかな。
どんな大人の男になるんだろ?にひひ
入場料500円なかなか楽しめた。音譜


この「PARCO」のポスター結構好きだな。グッド!