大泉さんの「恋は雨上がりのように」の試写会にいった。



大泉さん、45歳のバツイチ子持ちのファミレス店長よかった。
間の取り方が大泉さんの真骨頂で何度も会場で笑いが上がった。
映画館であまり声を出さない私もつい笑ったくらい。


小松菜奈ちゃん、「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」を見て以来好きになった。
今回すごくクールな女子高生。すごくいい。


45歳と女子高生、無理ありすぎだけど終わり方もよかったな。






原作はまんがなのね。
職場のSちゃんが夜中アニメがやってたと言ってた。
まんが見てみようかな。


好きな人のことを考えるだけで1日が過ぎた頃。
人を好きって気持ちがまっすぐで痛い。
色んなことがこれからな10代。
色んなことを諦めていく40代。



思っていた風じゃなくてもみんなみんな人生は続いていくんだな。