YouTubeを愛せる理由!原宿くるみんアロマクルーズで改めて感じる世界が一つになるポーズ☆☆☆ | くるみんアロマのブログ

くるみんアロマのブログ

ブログの説明を入力します。

一番大切な物は一体なんでしょう!?ということでちょっとクサイこと言ってすいません!しかし、意外と見えなくなってしまうもの!くるみんアロマぽーずをいろいろな方にやってもらっておりますが、なかなかやってもらえない!という事や外国の方にもはっきり「興味ないわ!あなたに!」と、言われてしまい辛い思いをしたことも沢山あります!しかし、やってくださった一つ一つの笑顔、その美しい笑顔を映像におさめたい!というくるみんアロマのわがままをどうかお許し下さい!皆さんがカメラに向かってくれる笑顔で世界の何処かで辛い時期を生きている誰かが少しでも癒されてくれたら嬉しいのです!(人類兄弟)
くるみんアロマも始めた時は長く動画を続ける気はありませんでした!しかし、ある方から「あなたの動画で元気もらえた、これからも頑張って沢山の方を元気にしてください!」とメッセージを頂きました!YouTubeを始めたころから2年弱になります、色々と大変な事や精神的にストレスになってしまう事もありますが、その度にその言葉を思い出し少しでも応援してくれる方の役に立ちたい!という気持ちで動画をやっています!くるみんアロマが目の前で起きた素敵な光景を世界中の皆と共有したいのです、「撮りたい!」のです!それ以上でもそれ以下でもありません!
くるみんアロマは今回のオシャレ街原宿でもちろん、ファッションやショッピングという意味での宝も勿論いいけれど、YouTubeスマイル!!そういったプライスレススマイルに何かを感じて「宝物って…」について改めて考えながらセロトニン補給とドキドキドーパミンぶしゃー!っしてます!笑 後半もトレジャースマイル続きますみん! くるみんアロマチャンネル登録宜しくるみんアロマ!

キャプテンキッドくるみんアロマ