近況報告たくさんいただいてます!

 

 

まずは上砂川多頭出身のかりんとちゃん

 

 

うちにいたときよりモフモフになってる~!

 

でも換毛期はもっとすごかったらしいです(笑)

 

 

最近はウェットフードの好き嫌いがでてきたそう。

 

美味しいのもらってるのにね~。

 

 

ペット保険にも加入してもらって

 

大事にされてますニコニコ

 

 

 

 

お次は虹朗くん&空豆くん

 

 

暑いせいか得意のニャンプロも大人しいそうです。

 

 

ついに弟の空豆くんが虹朗くんより大きくなりました!

 

茶トラだものね~

 

 

虹朗くんが4.5kg、空豆くんが4.75kgになったそうです。

 

しっぽクロスしてて可愛い飛び出すハート

 

 

 

さらにお次は2020年卒業、白滝村出身のサリーことルビちゃん

 

 

年1回のワクチンのご報告でしたニコニコ

 

昨年抜歯手術したあとのお口もきれいになり

 

体重が4.3kgになりました。

 

 

ダンボールビリビリからの~

 

箱入り娘ラブラブ

 

 

相変わらず甘えんぼさんだそうです照れ

 

 

 

里親のみなさま、ご報告ありがとうございました!