先週末はジョイフルエーケー屯田店さんで譲渡会でした。

 

13日は蘭越のイワオ&チセが参加。

 

 

少し呼吸は早くなってましたがわりと落ち着いてた2匹。

 

後半イワオはお腹を出して横になってました。

 



ちょうど蘭越多頭案件の現地ボラさんもきていて

 

弟・妹たち(子猫)もワラワラ参加してました。

 

写真撮り忘れ汗うさぎ

 

 

現場のくわしい話も聞けて、ニト・チセ・イワオは

 

2歳半で5兄弟だとわかりました。

 

ちなみに他2匹は別のボラさんちで保護されてます。

 

 

弟妹たちはお声がかかりましたが

 

兄・姉はご縁ならずくるくる

 

 

 

そして14日はかしわが参加。

 

 

道中、キャリーの中で大小漏らしてしまい

 

しょんぼりしてました。

 

 

かしわも可愛いと褒められてましたが

 

こちらもお声かからず。

 

 

 

この日は以前薫ちゃんをトライアルしてくれたSさんが

 

遊びに来てくれて、薫ちゃんにちゅ~るのお土産を

 

差し入れしていただきましたキラキラ

 

 

贅沢セレクトで薫ちゃんも大満足だと思います!

 

お気遣いありがとうございますニコニコ

 

 

 

 

さて、今週末もまた譲渡会です。

 

 

時期的に子猫が多めですが成猫もいますのでぜひ。

 

 

我が家からは蘭越のイワオとチセが参加予定です。

 

 

よろしくお願いしまーす飛び出すハート