先週の13日土曜日、あいまるさっぽろの譲渡会に

 

参加してきました~!

 

 

開始前の写真なのでお客さんいませんが(笑)

 

譲渡会中はたくさんのお客さんでにぎわいましたニコニコ

 

 

我が家からは函館のナナが初参加!

 

 

実はこの日、お見合いでして、

 

無事お申込みをいただき譲渡決定しましたよ飛び出すハート

 

 

まだ人馴れがいまいちなナナですが

 

そこも可愛いと言っていただけましたおねがい

 

ありがたや~

 

お届けは今週末の21日に。

 

それまではナデナデ訓練強化で頑張りますダッシュ

 

 

今のところ、安心してるときや眠いとき

 

何かに夢中になってるときは撫でられます。

 

 

最近は足元で添い寝してくれるようにキラキラ

 

 

たぶん、私の布団の上は遊び場だと思ってる(笑)

 

まだ触られるのは好きじゃないけど

 

オモチャで誘うと膝に乗ったりもするので

 

将来的には甘えんぼうになりそう。

 

 

オモチャの遊び方は割と激しめです爆笑