2021年3月に平岸の某所で保護されて

 

そろそろ3年が経ちそうなりんご。

 

 

ビビりが過ぎてなかなか譲渡会に参加できませんが

 

絶賛里親募集中ですよ~飛び出すハート

 

 

かなり臆病ですが慣れると甘えんぼで可愛いですニコニコ

 

 

最近はすこしぽっちゃりしてきました。

 

 

新入りのれもんとも仲良しです。

 

 

優しい性格で他の猫から好かれるタイプなので

 

年上からも年下からも可愛がられてます。

 

 

多頭飼いのおうちにおススメなりんごでした~りんご

 

 

 

さて、週末はジョイフルエーケー屯田店さんで

 

譲渡会がありますよニコニコ

 

 

ちなみに防災展は本日より開催しております。

 

 

我が家からは4日(日)にかりんと&れもんが参加しますびっくりマーク

 

よろしくお願いしまーすニコニコ