卒業生のうちわくん&はなびちゃん兄妹の

 

幸せだよりが届きました~!

 

 

毎日可愛いピンクハートとメロメロな里親さん。

 

 

はなびちゃんはまだ人とは距離があるけど

 

朝はお布団に来て「撫でてー」と甘えてくれるそうニコニコ

 

 

息子くんに撫でられるはなびちゃんラブラブ

 

 

うちわくんは里親さんより先に布団に行って

 

のびのび眠っているとのことふとん1ふとん2ふとん3zzz

 

 

2匹とも色んなところで可愛い寝相を

 

披露しているようです笑

 

 

最近はカーテンの中で寝るのがブームらしいニコニコ

 

 

 

先々週は、2匹ともワクチンへ予防接種乙女のトキメキ

 

 

うちわくんは「メーウー!」と声で抗議しつつも

 

お利口さんだったようであっという間に終了キラキラ

 

 

はなびちゃんは身構えつつもあっさり捕獲され

 

「ミャーウー!」と尻尾を膨らませましたが

 

大人しくチックンされたそうですニヤリ

 

 

昔は病院で大暴れしてたのにイイコになって…泣くうさぎ

 

 

これからも兄妹仲良く過ごしてね飛び出すハート

 

 

里親さん、可愛い写真ありがとうございました花