北見ベリーことこひめちゃんの

 

1年目のご報告いただきましたキラキラ

 

 

4月に引っ越した新居にもすっかり慣れ

 

 

抱っこは苦手だけどお膝には乗る笑

 

 

人に寄り添うのが好きな子ですニコニコ

 

 

最近は前足の爪切りを嫌がって

 

 

爪切りを持っているときは触らせてくれないそう。

 

 

賢すぎて困っちゃいますね(笑)

 

 

涙目は相変わらずなのでサプリを続けてくれてます。

 

 

いたずらすることもなくいい子に過ごしているそうです照れ

 

 

引っ越してからはお留守番時間が増えてしまいましたが

 

 

お外をみたりお昼寝したりして過ごしているそう。

 

 

窓際にキャットタワー設置してくれてるから

 

景色を見るのにちょうどいいね。

 

 

ひょっこりニコニコ

 

 

幸せそうでなによりです飛び出すハート

 

 

里親さん、たくさんの写真&動画

 

ありがとうございましたピンクハート