先週末はチカホチャリティバザーと譲渡会がありました。

 

それぞれ足を運んでくださったみなさま

 

ありがとうございますニコニコ飛び出すハート

 

 

チカホは17日最終日にちょろっとだけ顔を出しました。

 

ホントちょろっと(笑)

 

 

北見のベリーことこひめちゃんの里親さん夫婦も

 

旭川からチカホまで来てくださって

 

たくさん黒猫グッズ&カレンダーをお買い上げ

 

いただきましたピンクハート

 

 

戦利品(黒猫巾着)と記念撮影笑

 

 

可愛い黒猫ピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

さらにはたくさんの支援物資と人用おやつまで爆  笑ラブラブ

 

 

大変助かりますびっくりマーク

 

ありがとうございます~ニコニコ飛び出すハート

 

久々にお話しできてうれしかったですピンクハート

 

 

ちなみに里親さんがチカホから帰ってきたら

 

たくさん鳴いてお出迎えしてくれたそうです。

 

 

相変わらずおしゃべりさんねーニコニコ

 

 

 

 

 

そして、積丹のちぐさ&あさぎこと

 

チャーちゃん&ハナちゃんの里親さんから

 

ケージの返却の際にご支援金をいただきましたキラキラ

 

 

あったかぬくぬくで幸せそうなチャーちゃんとハナちゃんラブラブ

 

 

これから2匹のお母さん猫を保護する予定になってるので

 

医療費等に使わせていただきますねニコニコ

 

ご支援ありがとうございますびっくりマーク

 

 

 

そして次の日はAzemさんで譲渡会でした花

 

我が家からは花畔のつくね&つみれが参加。

 

 

2匹ともフリースの下に隠れてしまうので…

 

 

撤去びっくりマーク

 

 

したらば、トイレに避難する真顔

 

トイレ黒いから目立たない…

 

 

可愛いピンクハートと言ってくださる方もちらほらいましたが

 

残念ながらお申込みはありませんでした。

 

 

ちなみにお隣のケージは駿平&優香でしたが

 

こちらもご縁ならず~無気力

 

 

可愛いのにね。

 

 

 

次回の譲渡会は年明けになりますが

 

つくねが乗り物に弱いことがわかったので

 

近場の譲渡会に参加することにします。

 

 

お見合いはいつでも受付中です飛び出すハート

 

年末年始でも大丈夫ですので

 

気になる方はお問合せくださいね。

 

つくね

 

つみれ

 

あ、この方も

 

すいか

 

 

人見知りだけど慣れると超甘えんぼうです。

 

よろしくお願いしまーすニコニコ