北見ベリーこと、こひめちゃんの近況報告いただきました!

 

 

とにかくよく鳴き、よく遊び、よく食べてるそうですニコニコ

 

ごはんの好き嫌いは激しいけども(笑)

 

 

体重は3.9~4.1kgを行ったり来たり。

 

 

なんだか大人っぽくなったかもキラキラ

 

 

猫こたつも買ってもらって

 

 

冬もヌクヌクだね花

 

 

右目の涙目は相変わらずで

 

サプリも器用に残してしまうとのこと汗うさぎ

 

 

目薬もめっちゃ暴れるしなぁアセアセ

 

なかなか難しい。

 

 

お得意のバンニャイ寝zzz

 

 

枕を抱きしめてるのも可愛いピンクハート

 

 

 

 

 

 

うちにいたときは気づかなかったんですが

 

こひめちゃん、ゴムとか紐とかに執着するようでアセアセ

 

里親さんが危ないものは隠してくれてましたが、

 

なんとお弁当箱のゴムパッキンを

 

齧みちぎってしまったそう驚き

 

 

幸いうんちから出てきたので大事には至りませんでした。

 

良かった良かったダッシュ

 

 

里親さんが外から帰るとおっきな声で鳴いて

 

会話はてなマークしているかのようだとか。

 

相変わらずおしゃべりなこひめちゃん

 

これからも元気でいてねニコニコ

 

 

里親さん、これからもよろしくお願いしまーすびっくりマーク

 

 

 

さて、今日もやってるチャリティバザークリスマスツリーキラキラ

 

 

私も明日の午後にちょろっと顔を出せればなと思います。

 

(午前中はラウンジのお掃除爆  笑

 

 

みなさんぜひお立ち寄りくださいね。

 

お待ちしてまーす飛び出すハート