先週の土曜日、ムードことミンミンちゃんの

 

正式譲渡にkayokoさんと行ってきました。

 

 

保護猫あるあるだけど私たちが行くと隠れるの図笑い泣き

 

 

気配を消して冷蔵庫の横の隙間に隠れてました。

 

先住猫のビビくんは冷蔵庫のうえ笑

 

 

まだ2匹仲良し!ってほどではありませんが

 

ゆっくり見守ってくださるとのこと。

 

ありがたや~ニコニコ

 

 

まあこの距離感OKなら大丈夫でしょう。

 

 

ビビくんのキャリーを我が物顔で使うミンミンちゃん。

 

 

まだ引きこもってることが多いそうですが

 

 

ミンミンちゃんのペースで頑張ってな~ニコニコ

 

 

里親さんからは譲渡費用の他に支援物資や

 

ご支援金もいただきましたキラキラ

 

大切に使わせていただきますね照れ

 

 

 

 

同じ案件のライスことルナちゃんも

 

トライアル期間が終了し正式譲渡になりました。

 

 

娘ちゃんとは相変わらず仲良しだそうです飛び出すハート

 

 

無事、卒業おめでとう花

 

 

末永く幸せにね~ニコニコ

 

 

2匹の譲渡費用は母猫のセイコーのFIP治療

 

使わせていただきます。

 

 

承認薬モリヌピラビルで治療中のセイコー。

 

薬が効いてごはんを食べ始めたそうです。

 

このまま良くなりますように。

 

 

 

さて、明日から3日間、チカホでチャリティーバザーです。

 

 

たくさんのグッズや福袋、カレンダー

 

そしてラネージュさんのお菓子も販売してますよ~!

 

ぜひこの機会に足を運んでくださいねニコニコ飛び出すハート

 

 

そして日曜日はAzemさんで譲渡会です。

 

 

我が家からはつくね&つみれが参加予定です。

 

 

ほわほわで可愛い兄弟です。

 

ぜひ会いに来てくださいね飛び出すハート

 

 

イベント盛りだくさんな12月。

 

みなさまよろしくお願いしま~すびっくりマーク