昨日、先住猫ちゃんの体調不良により

 

出戻りしたはなび。

 

 

迎えに行ったらケージのニャンモックに入っていたので

 

びっくりして固まっているうちに素早く捕獲しキャリーイン。

 

ビビりすぎたのか車の中では静かでしたが

 

家に着いたとたんキャリーの中で大暴れ驚き

 

 

家の猫たちにニャッニャッとスリスリしたり

 

しばらく落ち着かないようすでウロウロしたりしてましたが

 

夜にはごはんも食べて落ち着きました。

 

 

触ろうとするとめっちゃ逃げてましたが

 

夜は仲良しのりんごにくっついて

 

珍しく私と一緒に添い寝もピンクハート

 

 

「はなびちゃんは何も悪くないのよ、イイコだったよ」

 

と優しくはなびに声掛けしてくれたた里親さん。

 

ご縁はありませんでしたがはなびには良い経験になったと思います。

 

さらにご支援金と猫のおやつまでいただいて…

 

お気遣いありがとうございますびっくりマーク

 

 

またゆっくりはなびのおうちを探していきますので

 

応援してくださいねニコニコ飛び出すハート

 

 

 

そして、同日ムードのお届けに。

 

 

ちっちゃい声で鳴きつづけるムード。

 

動くのでまともな写真撮れずアセアセ

 

 

先住猫のビビくんは逃げずにリビングにいましたが

 

ケージを組み立て始めたところ冷蔵庫の上に逃亡。

 

 

昨日早速ご報告があり、

 

ビビくんが聞いたことないような

 

低い声で唸って威嚇したそうですが、

 

 

動画を見る限り大丈夫そうかな。

 

 

 

里親さんからはタオルと猫のおやつ、

 

私へ生食パンをいただきましたキラキラ

 

早速朝ごはんにいただきました。

 

生食パン初めて食べましたが美味しかったです!

 

 

タオルはニャン友本部で使わせていただきますね。

 

ご支援ありがとうございますびっくりマーク