16日(日)はニャン友キャットラウンジで譲渡会でした。

 

参加するかどうかギリギリまで迷って

 

結局積丹3姉妹を連れて参加。

 

 

シャムのるりはすでにめるちゃんの里親さんから

 

申し込みが入っていたので、会場まで来ていただいて

 

そのままトライアル付譲渡になりましたニコニコ

 

 

譲渡費用の他にご支援金までいただいてアセアセ

 

お心遣いありがとうございます。

 

さっそくご報告いただいてますのでまた後程。

 

 

ちぐさとあさぎ、初めての譲渡会でしたが

 

そんなに緊張することもなく

 

ごはんとちゅ~るも普通に食べてました。

 

 

ちぐさはシャーっていうこともあるけど

 

攻撃性はありません。

 

甘噛みもソフト。

 

 

抱っこもできるしごはんの好き嫌いもないので

 

初めての方でも飼いやすいと思います。

 

 

あさぎはちぐさよりも甘えんぼうで

 

点鼻点眼も大人しくさせてくれます。

 

 

爪切りも抱っこでできるので

 

かなり飼いやすいタイプです。

 

近々ニャン友さんの里親募集にも掲載お願いするので

 

気になる方はお問合せくださいね飛び出すハート

 

 

 

さて、今週末も譲渡会があります。

 

 

猫の体調次第ですが、22日(土)に

 

ライス、はなび、すいかを連れて行こうかなと思ってます。

 

23日は都合がつけば参加したいところですが

 

今のところ未定です。

 

ぜひみなさん猫たちに会いに来てくださいねニコニコ

 

よろしくおねがいしまーすびっくりマーク