6月から1ヵ月のトライアル付き譲渡となっていた

 

こひめちゃん(旧ベリー)と虹朗くん(旧そらゆき)

 

それぞれ無事に正式譲渡になりましたキラキラ

 

 

こひめちゃんの里親さんからは毎日の飼育記録と

 

たくさんの可愛い写真をいただきましたラブラブ

 

全部載せきれないので抜粋して載せますねニコニコ

 

 

もうね、全身で楽しくて嬉しくて幸せって言ってるよね。

 

遠くまでお届けしたかいがあったわ~照れ

 

こひめちゃんこれからも幸せにねー飛び出すハート

 

 

 

虹朗くんも家族に可愛がられて過ごしています。

 

 

里親さんが昨日お貸ししてたケージを返しにきてくれましたニコニコ

 

爪切りをなかなかさせてくれないので

 

近々病院で切ってもらうとのことでした。

 

この兄弟、人懐こいのに爪切りはなかなか暴れます汗うさぎ

 

兄弟のえみまるはちゅ~るを手に持ちながら切ったら大人しかったけど

 

虹朗くんはどうだろうはてなマーク

 

お互いに慣れてすんなり切れるようになるといいんですがアセアセ

 

頑張ってくださいね~爆  笑

 

 

虹朗くんの里親さんからは猫砂とタオルとちゅ~るをご支援でいただきましたびっくりマーク

 

 

たくさんありがとうございますニコニコ飛び出すハート

 

 

さて、今週末の3連休も譲渡会がありますよー!

 

 

私は参加できるかどうか微妙なところですアセアセ

 

個別にお見合いもできますので気になる子がいたら

 

お気軽にお問合せくださいね~花